2017年5月23日
  1.  
  2.  
  3. 状態は問題なく完品レベルで大丈夫だと思います。 
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  
  10. 伝説復刻版の水泡プリは、最近出回りが多いな~って思ってらっしゃる方も多いと思いますが、出回りが増えたのではなく、恐らくどっかのデッドがまとまって流出したって感じなのでしょう。 
  11.  
  12.  
  13.  
  14. こういうパターンの場合出回りが増えるのは一時的なんで、徐々に落ち着くかなって感じでしょうか。 
  15.  
  16.  
  17.  
  18. 旧のカーネルダークのサンプルなんて一時期多かったけど、今ほぼ見ないでしょ? 
  19.  
  20.  
  21.  
  22. 水泡プリズムも、基本バラでの入荷とか素人さんからの入荷はほぼ無いですからね~。 
  23.  
  24.  
  25.  
  26.  
  27.  
  28.  
  29. まぁ何とは言いませんが、いつまでもダラダラとデッドの流出が続くパターンもあるんで、なんとも言えませんけどねw 
2017年5月22日
  1.  
  2.  
  3. もうお馴染みですね。 
  4.  
  5.  
  6.  
  7. 今回も極力美品で組みましたので、全体的にかなり綺麗ですが 、【小魔僧】のみ多少状態が劣ります。
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  
  22.  
  23. 懸賞版すくみといえば~、の3~5弾の白いお守り。 
  24.  
  25.  
  26.  
  27. 懸賞版ってバラで入荷する機会がほぼ無く、穴の入荷待ちが難しいので、2枚欠けですがとりあえず出しておきます。こんな時こそオークションですよ皆さん! 
  28.  
  29.  
  30.  
  31.  
  32.  
  33.  
  34.  
  35. まだ5月だというのに、昨日から半袖でもすごい暑い! Tシャツ買いにいかんとなぁ~。 
  36.  
  37.  
  38.  
  39.   
2017年5月21日
  1.  
  2. 状態は問題無く全て完品レベル。相変わらず人気のあるシールです。 
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16.  
  17. DS特典シール2種。まだお持ちでない片は是非。今回はセットでの追加。 
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  
  22.  
  23.  
  24.  
  25.  
  26.  
  27.  
  28.  
  29.  
  30. 大聖のナディア&アッキーナ。アッキーナは久々の入荷ですね~。結構欲しい方多いんじゃないでしょうか! 
  31.  
  32.  
  33.  
  34.  
  35. 以上が本日追加商品となりまーす。 
  36.  
  37.  
2017年5月20日
  1.  
  2.  
  3. 状態は【A~B】程度。6弾以降は全てチョコ版です。そこそこ綺麗なすくみが一気に揃いますので是非! 
  4.  
  5.  
  6.  
  7.   
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16. そして1~26弾のコンプも1セット追加。コチラも状態は同様です。 
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  
  22.  
  23.  
  24. あと1~11弾の各弾個数販売分も可能な限り追加しておきま~す。  
  25.  
  26.  
  27.  
  28.  
  29.  
  30.  
  31. 今日は非常にいい天気。一段落したら散歩でもすっかね~。
  32.  
  33.  
  34.  
  35.    
2017年5月19日
  1.  
  2.  
  3.  
  4. 2015年なので、2年前ですね。 画像のバースゼウスのホロがシークレットのレアカード。
  5.  
  6.  
  7.  
  8. 新しいものなので、状態はほぼ全て完品で大丈夫だと思います。 
  9.  
  10.  
  11.  
  12. こういう企画でビックリマンを盛り上げてくれるのは勿論非常に有難いのですが、どうも私は転売屋さん達の事が真っ先に頭に浮かんでしまいます。純粋に楽しめないというかね。 
  13.  
  14.  
  15.  
  16.  翌日なんかに高額でオークションに沢山並んでいるのを見るとなんだかなぁ・・・という気持ちになりますねぇ。
  17.  
  18.  
  19.  
  20. こういった企画物に関しては、最初はやっぱり極力本当に欲しい人に行き渡るようなシステムを考えてやって頂けると手放しで喜べるんですけどね。古物屋の私が言うのは筋違いかもしれませんが、一人の人間としての素直な気持ち。 
  21.  
  22.  
  23.  
  24. コレ系は問い合わせもホント多いんすよ。マリーンズゼウスの時なんか特に多かったなぁ。 
  25.  
  26.  
  27.  
  28. 限定100なのに、どんだけ問い合わせくんねん!というねw 
  29.  
  30.  
  31.  
  32.  
  33.  
  34.  
  35.  
  36.  
  37.  
  38.  
  39.  
  40.  
  41.  
  42. あとファミマのプリペイドカード4種と~、 
  43.  
  44.  
  45.  
  46.  
  47.  
  48. テレカ4種。コチラも本日追加予定です。 
  49.  
  50.  
  51.  
  52.  
2017年5月13日
  1. この所すごしやすい天気が続いておりましたが、本日は久々にしっかりとした雨。
  2.  
  3.  
  4.  
  5. そろそろ梅雨も近い感じでしょうか。 
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16.  
  17.  
  18. 本日はメチャクチャ久しぶりに、旧の天使の単品追加。 
  19.  
  20.  
  21.  
  22. 基本ノーマルはコンプで追加したいので、コンプ用の在庫を確保しつつ出せる範囲での追加となります。
  23.  
  24.  
  25.  
  26. ただ単品も絶対に需要はあるのでね~。なるべく出していきたいところですね。 
  27.  
  28.  
  29.  
  30.  
  31.  
  32.  
  33.  
  34.  
  35.  
  36. クロスエンジェル等、極一部を除き全て【S】の追加となりますので、ピンポイントの状態改善等に是非お役立て下さい。 
  37.  
  38.  
  39.  
  40. で、明日はお守りの単品を追加予定で~す。 
2017年5月9日
  1. 連休明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。。
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 私はまだ若干ぼーっとしております。 
  6.  
  7.  
  8.  
  9. 会社勤めだと切り替え出来るんでしょうけど、在宅ワークだとなかなかねぇ~。 
  10.  
  11.  
  12.  
  13. ま、頑張っていきましょう。 
  14.  
  15.  
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  
  22.  
  23.  
  24.  
  25. 本日はコチラ。 
  26.  
  27.  
  28.  
  29.  
  30.  
  31.  
  32.  
  33.  
  34.  
  35.  
  36. パチシール諸々。最近前のスキャナーに寿命が来て買い換えたんですが、画像がいっぱい載っけれていいですわぁ。 
  37.  
  38.  
  39.  
  40. 金エンボスが2枚。魔スターPは台紙にラクガキがあり、あまり状態が良くないです。 
  41.  
  42.  
  43.  
  44.  
  45.  
  46.  
  47.  
  48. あとコレ。 
  49.  
  50.  
  51.  
  52.  
  53. ノアフォームの結構いい感じのエラー版。 
  54.  
  55.  
  56.  
  57. パチは基本作りが適当なんでエラーも多いんですが、パチとはいえいい感じのエラーは人気が高いですね。 
  58.  
  59.  
  60.  
  61.  
  62.  
  63.  
  64.  
  65.  
  66.  
  67.  
  68.  
  69. 最後にコチラ。 
  70.   
  71.  
  72.  
  73.  
  74.  
  75.  
  76.  
  77. パチジャンクのセット。一応全部種類の違うものを抜いたつもりです。 
  78.  
  79.  
  80.  
  81. 状態はメチャクチャ悪いので、ご理解頂ける方のみおねがいしまーす。 
  82.  
  83.  
  84.  
  85.  
  86.  
  87.  
  88.  
  89. パチは毎度問い合わせ多いんですが、本日19時前後の出品予定です。 
  90.  
2017年5月1日
  1.  
  2.  
  3. 以前一度出品してたヤツを考察の為一旦下げてたんですが、再出品しときます。 
  4.  
  5.  
  6.  
  7. チョコ版としては非常に綺麗な1枚ですので是非。 
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16.  
  17.  
  18.  
  19. で、コチラも。 
  20.  
  21.  
  22.  
  23. 裏青のチョコ版仕様のシール達。個人的にはアイス版と殆ど一緒やないか~という事で、それ程トキメキはないのですが、市場の需要はあるようなので、お探しで前回買えなかった方いかがでしょうか。
  24.  
  25.  
  26.  
  27. 今回は【A】ランク位のシールが多いかな~。 
  28.  
  29.  
  30.  
  31.  
  32.  
  33.  
  34.  
  35.  
  36.  
  37.  
  38.   
  39. 今週は【水・木・金】が祝日となり、火曜にご入金が確認出来ない商品は、来週以降の発送となってしまいますので、お急ぎの方はご注意下さいませ~。 
  40.  
2017年4月30日
  1.  
  2. 連休皆様いかがお過ごしでしょうか。今日もいい天気ですね~。 
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 一応お店はやっとりますが、頭は完全にお休みモード。のんびりやっております。 
  7.  
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16.  
  17.  
  18.  
  19. 本日は画像のエラー版等少々。たいしたもんはないかなぁ~。 
  20.  
  21.  
  22.  
  23. 26弾の縦流れが最近ポツポツ入荷しとりますね。 
2017年4月25日
  1.  
  2. 今回は2セットの追加。1~16弾は【A~B】程度、17弾以降は【A】程度です。 
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16. 例の人気どころ4枚はもう少し落ちるものもありますが、ジャンクは含まれませんのでご安心下さいませ。(ブラゼ台紙の上の黒丸はカメラ側のエラーです。いいかげん修理出さんとなぁ・・・・。) 
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  
  22.  
  23.  
  24.  
  25.  
  26.  さていよいよ今週末からGWですね~。
  27.  
  28.  
  29.  
  30. 祝日はお店もお休みとなりますので、営業日はHP右のカレンダーにてご確認下さいませ~。 
  31.